Plaholi
ぷらりおでかけ情報まとめサイト

浴衣デート6件

更新日が新しい順

  • お祭りデートでの髪型に迷ったら!浴衣に合うヘアスタイルまとめ

    彼と一緒にお祭りデート!といえばやっぱり浴衣。浴衣に合う髪型はどうしよう?でも、もう迷わなくて大丈夫!いろいろなアレンジを紹介いたします♪

    • 更新日:2014/07/12
    • 185view
  • レンタル浴衣や着物でお気楽&和シックな谷根千ショッピング!

    レンタル浴衣や着物でお気楽&和シックな谷根千ショッピングはいかがでしょう? 和カフェや今旬のセレクトショップも数多くある谷根千は、着物でショッピングするには最適のスポット。和雑貨やアンティーク着物の名店もありますよ!

    • 更新日:2014/07/25
    • 905view
  • 「日本四大七夕祭り」と呼ばれる一宮七夕まつりへ行こう!

    昭和31年から始まった一宮七夕まつりは、今では全国から130万人もの観光客が訪れる夏の一大イベントとなっていますね。その七夕飾りの豪華さや絢爛さは本当に見事。他にもさまざまなイベントが開催されますから、きっとステキな夏の思い出になりますよ!

    • 更新日:2016/06/20
    • 52view
  • 鮮やかなほおずきと風鈴の音色が涼しげ♪四万六千日 ほおずき市に行こう!

    ジメジメとした梅雨の時期にやや重なって行われる四万六千日 ほおずき市。 雨に濡れるほおずきや風鈴はしっとりと美しく、情緒に溢れています。 毎年7月9日、10日に開催され、この日に参拝をすると46000日分のご利益が得られると言われているほおずき市に、今年は足を運んでみませんか。

    • 更新日:2016/06/20
    • 32view
  • 古都・鎌倉で浴衣デートするならどこがおススメ?

    鎌倉は歴史と風情のある街です。そんな鎌倉は浴衣デートするのにぴったりの町♪浴衣がとても似合う町なんです。そんな鎌倉で浴衣デートするならどこがおススメでしょうか?

    • 更新日:2016/07/20
    • 4159view
  • 2016年 夏デートで彼がドキっとする浴衣テクニックとは?

    夏といったらやっぱり浴衣ですよね。 実際に夏のイベントに向けて彼のために浴衣を準備している人も多いのではないでしょうか? 実は男性って浴衣の種類よりも浴衣でふるまう仕草にドキっとするものなんです。 今回は彼を虜にしちゃう浴衣での振る舞いをを伝授しちゃいますよ♪

    • 更新日:2016/08/29
    • 12view