Plaholi
ぷらりおでかけ情報まとめサイト

人気のグルメ42件

更新日が新しい順

  • この美味しさは逃せない!名店・人気店の秋の限定スイーツ♪

    実りの秋を迎えるこの時期は、たくさんの美味しいもので溢れています。とくに果実や木の実などは、もっとも美味しいくて、さらに栄養価も高くなるため、旬の時期にしっかり食べておきたいですよね。旬の食べ物はそのまま食べても美味しいですが、今回は旬の味覚を使った秋の限定スイーツを紹介します。

    • 更新日:2016/10/14
    • 35view
  • 東日本にある果物狩りができる施設でBBQもできるスポットってどこ?

    ヘルシーで楽しい果物狩りは、フレッシュな味覚が楽しめるとっても素敵なお出かけ先ですよね。ただ、やっぱり果物だけでは腹にたまらないし、もっとがっつり満足したい!という人にはBBQもできるという施設もあるんです♪そこで、今回はこの秋、行くべき東日本にあるBBQもできる果物狩りスポットを紹介しちゃいます!

    • 更新日:2016/10/21
    • 28view
  • 秋の味覚の代表選手、マロンスイーツに魅了されてしまう♪東京で絶品スイーツを味わえるお店をご紹介☆

    実りの秋、フルーツがおいしい季節です♪なかでも新栗が収穫され始めた頃の旬のマロンスイーツは、女子の大好物☆ホクホクとした食感と優しく癒してくれる甘さ☆スイーツ好きにはたまらない一品です♪今回は、東京で絶品マロンスイーツを気軽に味わえるお店を紹介しちゃいましょ☆

    • 更新日:2016/10/24
    • 42view
  • 東京で秋の味覚・さんまをおいしく味わっちゃいましょう☆

    街のスーパーでもさんまを見かけるようになったこの季節♪ さんまを焼く煙が食欲をそそります♪ どうせ食べるなら、できるだけ新鮮なさんまを気軽に味わいたいですよね☆ 今回は、東京で絶品さんま料理を楽しめるお店を紹介しちゃいましょう☆

    • 更新日:2016/10/28
    • 14view
  • 深まりゆく東京の秋を感じながら、たまには抹茶スイーツに癒されてみませんか☆

    千利休の時代までさかのぼる日本のお茶文化♪最近では、海外にも抹茶バーが展開するなど世界的にも日本茶ブームがみられています☆そんななか、日本ではお茶がスイーツとコラボした抹茶スイーツが大人気☆秋にもピッタリの抹茶スイーツのティータイム☆東京のお店で楽しんじゃいましょう♪

    • 更新日:2016/10/28
    • 13view
  • 食欲の秋はまだ終わらない♪大阪でスイーツ、デザートブッフェを満喫しましょ☆

    暑い夏はさすがにスイーツ好きな人もちょっと遠慮気味だったのではないでしょうか♪秋の味覚もふんだんに使用されたスイーツ、デザートブッフェは今が旬の季節です☆アクセスも便利な大阪のど真ん中で友達と彼氏とスイーツ三昧を楽しみませんか☆

    • 更新日:2016/11/23
    • 13view
  • あんこう鍋が美味しい季節♪ 東京で食すあんこう鍋!

    「東のアンコウ、西のフグ」と言われ、茨城県を代表する冬の味覚であるあんこう鍋。西日本から転勤などで来た人には意外と馴染みがない料理ですが、東日本の代表的な冬の鍋料理として広く食べられていますよね。東京であんこう鍋が食べられるおススメのお店をチェックしてみました!

    • 更新日:2016/11/24
    • 28view
  • 特別なスイーツを楽しむならココ♪ 福岡でスイーツ、デザートブッフェを満喫しましょ☆

    福岡というと屋台やとんこつラーメン、もつ鍋などをイメージする方が多いかもしれませんが、実はスイーツの激戦区でもあるんです。ホテルやレストランでは趣向を凝らしたブッフェを開催していて、女子会やカップルデートで大人気となっています☆ アクセスも恵まれたホテルのブッフェを気軽に楽しんでみませんか♪

    • 更新日:2016/11/25
    • 39view
  • 食欲の秋はまだまだ終わらない♪ 11月オープンの日本1号店となるグルメをチェックしよう☆

    海外で有名な人気グルメ店が次々に東京に進出していてグルメな女子には嬉しい限りですよね♪ 11月オープンの海外グルメ日本1号店も目白押しです。お好みでカスタマイズできるヘルシーなサラダ専門店や秘伝のレシピが自慢のパイ、とってもラグジュアリーなステーキなどなど!彼とグルメ三昧してみませんか☆

    • 更新日:2016/11/28
    • 20view
  • 本当のグルメを堪能しよう♪ たまには早起きして彼と築地で朝ご飯なんていかが☆

    豊洲市場移転問題がもめにもめておりますが、築地のグルメ飯には関係ございません☆ 築地で朝ご飯というのは、もともと市場で働く人たちのためのもの♪ プロが食べても納得できるものしか提供していなということなのです☆ 頑張って早起きして朝のグルメデートするならここしかないでしょ☆

    • 更新日:2016/11/28
    • 11view
  • 横浜中華街で冬の味覚を愉しむならこのお店!

    日本最大の中華街、横浜中華街。日常とは少し異なる煌びやかな商店街を食べ歩き…楽しいですよね。デートにだってぴったり!でも「さすがに冬に食べ歩きは寒いかな」…そんなことはありません!冬だからこそ楽しめる横浜中華街、冬の味覚をご紹介します!

    • 更新日:2016/12/01
    • 33view
  • 冬の築地!冬だからこそ味わいたい築地市場の冬グルメ!

    とっても寒い季節になりましたね。まさに築地市場の季節到来です!築地市場のご飯屋さんには、冬にしか登場しないメニューもあるんです。お手頃な価格で贅沢な食材にもありつける、冬の築地市場グルメ、おススメの一品をご紹介します!

    • 更新日:2016/12/01
    • 32view
2/2