Plaholi
ぷらりおでかけ情報まとめサイト

オーガニックカフェ3件

更新日が新しい順

  • つい食べ過ぎる秋だから、ヘルシーフードで身体をリセットしませんか?

    何でもおいしい秋だから、ついつい食べ過ぎちゃいますよね。そんなときは、ヘルシーフードを食べて体の中からリセットしてみませんか?身体に優しいオーガニックな食べ物は、健康にも美容にもいいんですよ。

    • 更新日:2014/10/22
    • 22view
  • 大人カフェでのんびりしてみては?【名古屋編】

    大人カフェでのんびりと過ごしてみませんか?名古屋には、ゆったり落ち着けるカフェから、体にやさしいランチなどを提供してくれるお店、アルコールも飲めてパーティーもできるようなお店など、いろんなタイプのカフェが勢ぞろいしていますよ。ぜひ自分好みの大人カフェでくつろいでみてね♪♪

    • 更新日:2014/10/07
    • 284view
  • 仙台でおススメのオーガニックカフェに行ってみよう♪

    今話題の、仙台でおススメのオーガニックカフェはどこでしょう?健康に美容にいいオーガニックカフェは今、女性たちの間で大流行。ぜひ行ってみたいカフェです♪

    • 更新日:2014/09/22
    • 88view