Plaholi
ぷらりおでかけ情報まとめサイト

石垣島37件

  • 沖縄と言えばやっぱり石垣島!水牛車でのんびり観光もアリ♪

    沖縄に行ったらやっぱり石垣島にはいっておきたいところですよね♪ここには水牛車もあるんですよ!まだ行ったことが無い方も、これから以降と思っている方も、要チェック!

    • 更新日:2014/08/31
    • 39view
  • 石垣島の貴重な自然の中を、カヌー体験で巡ってみたい

    石垣島でカヌー体験をしてみませんか?熱帯自然の中をエコロジーなカヌーで巡ることで自然の素晴らしさを改めて感じることが出来るでしょう。

    • 更新日:2014/09/18
    • 35view
  • 石垣島旅行の記念に!みんさー工芸館で手織り体験をしてみよう

    石垣島にある『みんさー工芸館』では、「八重山みんさー織」の手織り体験ができます。石垣島を訪れた際にはぜひご自分の手でみんさー織りに挑戦してみてください。きっと良い記念になりますよ。

    • 更新日:2014/10/01
    • 34view
  • 石垣島に来たならぜひやってみたいシーカヤック☆☆

    キラキラと南国の浅瀬を進むシーカヤック。 暖かい南の海に来たなら、一度は体験したい乗り物です。 今回は石垣島のシーカヤックをご紹介します。

    • 更新日:2014/07/30
    • 34view
  • 南国の魅力満載!石垣島の離島ツアー♪

    夏休みはどこに出かけるか決まりましたか?今年は日本国内でゆっくり過ごしたいけど、どこがおススメ?そんな時は石垣島の離島ツアーに行ってみてはいかがでしょうか?日本でありながら、そこは南国。さまざまなレジャーも楽しむこともできます。チェックしてみてね♪

    • 更新日:2014/05/19
    • 30view
  • マリンスポーツショップ 順風

    石垣島の海でカヤックをしたり、マリンスポーツやシュノーケル等のプランも沢山ご用意いたしております。石垣島の楽しい思い出作りのお手伝いが出来たら嬉しいです。一組限定で、待ち時間も無くゆっくり、のんびり石賀島の海遊びを満喫出来ます。

    • 更新日:2016/02/12
    • 15view
  • 沖縄デートで行きたい場所を石垣島で調べてみました♪

    沖縄デートをする際、カップルで行きたい場所を石垣島中心で調べてみました♪那覇市内とはまた違った楽しさがあるのでオススメです♪

    • 更新日:2014/10/31
    • 15view
2/2