Plaholi
ぷらりおでかけ情報まとめサイト

ロールケーキ7件

更新日が新しい順

  • デートに最適な新規オープンのスイーツショップ―おいしいケーキが食べられる東京のお店―

    デートで彼と歩き回ってちょっと疲れたときに立ち寄るのにいいのはなんといってもスイーツのお店ですよね。このサイトでは新規オープンのスイーツ店について、お勧めのスポットを紹介します☆東京ならではのお店も数多くありますので、おいしいケーキを楽しめますよ!

    • 更新日:2016/07/11
    • 56view
  • 芸能人の行きつけの店をリサーチ!GACKTさん編

    不思議な魅力を持つアーティストGACKTさんの行きつけの店とはどこ?音楽にとどまらず、俳優業やバラエティ番組でも様々な才能を発揮し、ますますどんな人なのかと不思議に思いつつ、その魅力に誰もが惹かれるアーティストです。そんなGACKTさんが選ぶお店はいったいどんなお店なのでしょう。リサーチしてみました

    • 更新日:2014/10/22
    • 3135view
  • 大阪で味わう極上スイーツ 「パティスリーモンシェール」

    「こんなに美味しいロールケーキは食べたことがない!」「生クリームが絶品!」「お店がステキ!」 女子の心をがっちり掴んで離さないパティスリーモンシェールは、大阪を代表する極上スイーツ店です。ロールケーキを中心にモンシェールのおすすめ商品を紹介します。

    • 更新日:2014/09/13
    • 151view
  • 古民家カフェ@千葉【cafe gallery furacoco】と【たけおごはん】

    千葉の古民家カフェとして有名な「cafe gallery furacoco」 そして「furacoco」で働いていたスタッフの方がオープンした「たけおごはん」 心があたたまる、美味しい食事が出てくる、古民家のカフェには、幸せがたっぷり詰まっていました。

    • 更新日:2014/06/04
    • 428view
  • 『日本で3番目にゆるいよ』ぐんまちゃんのスイーツがかわいい【富岡製糸場のおみやげに】

    ゆるキャラグランプリで2012年・2013年と全国3位に輝いた「日本で3番目にゆるい」キャラクター群馬県のぐんまちゃん。 群馬県内にはぐんまちゃんスイーツがたくさんあります。 世界遺産登録間近の富岡製糸場や自然豊かなところへ行ったおみやげに、かわいいぐんまちゃんをお持ち帰りしませんか

    • 更新日:2014/05/28
    • 1300view
  • 見て遊んで食べて楽しい!PATISSIER eS KOYAMA (パティシエ エス コヤマ)

    兵庫県三田市にお店を構えるPATISSIER eS KOYAMA (パティシエ エス コヤマ)。2001年にケーキ職人が腕を競うテレビ番組で優勝した小山進シェフが創る「小山ロール」はご存じの人も多いかもしれませんね。実はこのお店、ただのケーキ屋ではないんですよ。

    • 更新日:2014/04/17
    • 374view
  • 東京おススメロールケーキ!

    東京のデパ地下やオンラインで買える美味しいロールケーキをご紹介します!

    • 更新日:2014/03/31
    • 89view