Plaholi
ぷらりおでかけ情報まとめサイト

日帰り観光プラン2件

更新日が新しい順

  • みんなどこへ行きたい?今度の日帰り社員旅行!

    今度の日帰り社員旅行はどこへ行きたいですか?って、社員みんなに聞いて回ってたら、まとまるものもまとまりませんよね。幹事さんは大変!ということで、一部の地域だけですが、少しだけご紹介!ちょっと贅沢にお昼を豪華に楽しんだり、体験をしたりといろんなプランがあるみたいですよ。

    • 更新日:2014/10/26
    • 157view
  • 名古屋へ来たならデイユースでお得に遊ぼう!

    名古屋へ遊びに来る際に、デイユースプランでお得に遊んでみませんか?芸術に触れ合うのもよし、健康のためにスポーツするもよし、街を散策するもよし。動き疲れたらちょっと休憩するもよし!遊ぶだけじゃなく、お仕事で名古屋に訪れたなら、ぜひ利用してみてはいかがですか?

    • 更新日:2014/10/25
    • 497view