Plaholi
ぷらりおでかけ情報まとめサイト

歌舞伎町5件

  • 一度は行ってみたい!エンターテイメントレストラン@新宿

    テレビで話題のエンターテイメントレストラン。行ってみたいとは思いつつ、新宿という場所柄もあって、ちょっと尻込みしてませんか?ですが、良心的な価格設定と明朗な料金システムがあるので、安心して楽しめますよ。テレビで話題の新宿のエンターテイメントレストラン3店舗をご紹介します!夏休みに是非行ってみて!

    • 更新日:2014/07/30
    • 185view
  • ちょっとディープな新宿観光

    様々な顔を持っている新宿という街。世界を代表する繁華街、ショッピングエリアでもあるこの街の、ちょっとディープな観光をしてみませんか?

    • 更新日:2014/02/26
    • 121view
  • 【激辛グルメ祭り】がはじまった♡辛い名店が新宿に集結しているよ

    夏の疲れた体に激辛がガツンと効く!辛いもの好きにはたまらないイベントを見つけたよ〜。普段はなかなかいかない歌舞伎町観光もあわせて楽しんじゃおう。

    • 更新日:2014/09/09
    • 110view
  • 大人旅・日帰りツアーで秋観光を満喫しちゃおう!

    大人旅・日帰りツアーで秋観光を満喫しにでかけませんか?大人旅ならではのカルチャー系アートや歴史、音楽、映画や、老舗の味を堪能できるツアーもたくさんそろっていますよ!

    • 更新日:2014/10/21
    • 107view
  • 必見!嵐・大野くん行きつけの店を楽しもう![テレビで紹介編]

    嵐・大野くんの行きつけの店はたくさんありますが、あまり公表しているものは多くありませんね。今回は、番組の取材で訪れた後行きつけになったお店と、お店を営むご夫婦との心温まるストーリーが話題になったお店の情報を一緒にまとめてみました。ファンはもちろん、ファンでなくても一度は訪れたくなりますよ♪

    • 更新日:2014/10/22
    • 1792view