Plaholi
ぷらりおでかけ情報まとめサイト

護国寺3件

  • 護国寺周辺のおいしいケーキ屋さん!

    ケーキ屋さん不毛地区とよく耳にする護国寺ですが、ちょっと足を伸ばせば美味しいケーキ屋さんもあるんですよ!

    • 更新日:2014/04/12
    • 85view
  • 庶民派ランチとレトロな雰囲気でゆっくりお散歩しませんか?【護国寺】

    東京メトロ有楽町線「護国寺」駅は、某有名校や某出版社が目前にそびえ立つ駅です。名前の由来となっている護国寺のある駅。非常に穏やか〜な住宅&商店街の中に佇む小さなお店や、この辺りのレトロな雰囲気にとてつもなく馴染んでおり、ランチの穴場スポットでもあります。

    • 更新日:2014/04/23
    • 127view
  • [護国寺]おいしいケーキ集合

    護国寺はケーキなんてある?探してみました ちょっと足を延ばしていけるところまで探してみると新しいお店もあったり 発見

    • 更新日:2014/04/27
    • 165view