Plaholi
ぷらりおでかけ情報まとめサイト

演出3件

  • そろそろ彼氏の誕生日、サプライズ演出で彼を笑顔にさせちゃおう♡

    せっかくの彼氏の誕生日。この日は色々なサプライズで彼を一日笑顔にさせちゃって♪ 定番の誕生日デートも楽しいけれど、男の人って実は「お家でまったりデート」が好きなもの! 彼女しか出来ない演出できっと彼の笑顔が見られるはず!

    • 更新日:2014/11/25
    • 6423view
  • ホームパーティ開催!!どんなおもてなし考えてます?

    ホームパーティでどんなおもてなしをしようか悩みませんか?みんなで料理を持ち寄ってみたり、一緒にメインの料理を作りながら楽しんだり、ケータリング、カードゲーム、DVD鑑賞会etc…。パーティ形式はいろいろあるかと思いますが、まずは基本的な、こんなことをするといいよというのをご紹介!

    • 更新日:2014/10/29
    • 87view
  • 今年のクリスマスデートは私がリード!内緒の演出で、彼を感動させちゃおう♪

    クリスマスデートの演出を考えるのは彼の役目!女の子は待っているだけ。。。なんて考えていませんか? イルミネーションにクリスマスディナー、彼も色々調べてくれるけどたまには自分でクリスマスデートを演出してみたい! そんな女の子の為に「彼女が考えるクリスマスデートの演出」まとめてみました。

    • 更新日:2014/10/29
    • 81view