Plaholi
ぷらりおでかけ情報まとめサイト

子ども33件

更新日が新しい順

  • 「東京おもちゃショー2014」いよいよ開催♡子育てママ必見

    最新のおもちゃが勢揃いする東京おもちゃショーは、2014年の流行がまるわりの展覧会です。東京ビックサイトで、6月14日(土)〜15日(日)に一般公開されます。子どもだけじゃない!大人もテンションあがるイベントなのでぜひチェックして☆プレゼント選びに悩んでいる人は必見です。

    • 更新日:2014/05/27
    • 246view
  • 話題の「プロジェクションマッピング♡」が見てみたい

    ここ最近、“プロジェクションマッピング”についてニュースでよく耳にするようになりましたよね。じつはまだ生で見たことが無いんです。「無料で楽しめる」Pマッピングと、「子どもと楽しめるPマッピング」をまとめてみました。

    • 更新日:2014/05/27
    • 54view
  • 東京で子どもと楽しめる場所探しました!

    地方と違って自然が少ない東京ですが、それでも東京での子どもと楽しめる場所ありますよ!

    • 更新日:2014/05/16
    • 20view
2/2