Plaholi
ぷらりおでかけ情報まとめサイト

子ども33件

  • 学べるレジャーなら親もうれしい♡鹿児島で家族で遊べる場所

    鹿児島で家族で遊べる場所をさがしているならここがおすすめ。楽しみながら学べちゃう親もうれしいレジャースポットがあるよ。子どもには直に触れる体験が重要ですよね。ぺたぺたさわってみたり、においを感じたり、試行錯誤したり。そんな体験が待っているレジャースポットをチョイスしたよ。

    • 更新日:2014/10/21
    • 45view
  • 【Sony Aquarium】沖縄の海を銀座のまんなかで楽しんじゃおう♡

    銀座の夏の風物詩『Sony Aquarium』が今年も開催されます。美しいサンゴ礁が広がる海に囲まれた慶良間(けらま)諸島をテーマに、沖縄からやってきた美しいサンゴ礁の生き物たちがなんと銀座に出現します。

    • 更新日:2014/06/16
    • 43view
  • 東京で子どもと楽しめる場所探しました!

    地方と違って自然が少ない東京ですが、それでも東京での子どもと楽しめる場所ありますよ!

    • 更新日:2014/05/16
    • 23view
2/2