Plaholi
ぷらりおでかけ情報まとめサイト

郡上八幡3件

更新日が新しい順

  • 風情溢れる街 郡上八幡で美味しいグルメを食べ歩き♪

    ステキな街にはおいしい食べ物がたくさん溢れています♪郡上八幡も水の都と言われるだけあり、おいしいそばやうなぎ、川魚が有名です! 旅に出かける前にお店をピックアップしておいて、食べ残しがないように旅を満喫しましょう! 

    • 更新日:2016/07/28
    • 52view
  • 観光するならここ!郡上八幡デートはどっぷり風情に浸かりましょう!

    風情豊かな街なみは、歴史と文化の香りで彩られています。ロマンティックな郡上八幡をデートするなら、歴史や文化を少しだけ学んで知識を持っていくと、より楽しめますよ! 日本三大盆まつりのひとつ、郡上おどりで有名な郡上八幡ですが、それ以外にも、街並みがきれいとデートでも思いっきり楽しめる観光スポット満載!

    • 更新日:2016/07/25
    • 81view
  • さあ夏です。郡上でいろいろ体験してみません?

    みんな郡上でいろいろと体験してみません?郡上というと郡上おどりをすぐに連想されると思いますが、実はそれだけではないんですよ。楽しく遊びながら体験できる所がたくさんあるので、仲間や家族で出かけてみてください。温泉もありますよ!

    • 更新日:2014/06/11
    • 88view